« フラワーシリーズの新作「マーガレット」 | メイン | ラニカイビーチのタイルアート »

Febrero 27, 2007

モンステラの飾り用プレート&文作(もんさく)

以前モンステラ柄のなべしきをご注文いただいた方から、今度は飾り用のプレートのご注文を頂きました。
10x20cmの大きさで、デザインはなべしきのものを少しアレンジ。下に小さくAlohaの文字を入れました。
飾った姿をお写真で頂いたのでご紹介します!
ここ実はト○○の中。ニッチ部分に飾っていただいたみたいですね~。お隣はモンステラとカラーの造花
を飾っていて、タオルもモンステラ柄なんだそうです。(^^)
こうやって揃えるのも楽しいですね♪

MON.jpg

プレートの拡大写真
monstera-plate.jpg


ちなみにこれは我が家のモンステラ(本物)の「文作(もんさく)」です。名前を付けて可愛がっています。
一番大きな葉っぱは切れ目が入ってモンステラらしくなっていますが、他の葉はまだそこまで大きく
ないので、どのくらいからどんな風に切れ目が入るのか観察しようと思っています。(^ー^)

070227_0752~0001.jpg

投稿者 colmena : Febrero 27, 2007 09:25 AM

コメント