« 有路様へ | メイン | ハワイアンウェルカムボード第二弾! »

Septiembre 21, 2007

Adios Gato(猫)の表札

タイルアートのところにいる、AdiosGato!のタイルを見て、これで表札を作ってくださいというご注文を
いただきました。
横長のタイルサイズだったため、最初こっちのデザインをご提案したところ、

gato01.jpg


背景を緑1色で全体に花を飛ばしたデザインも作ってみてほしいとのご依頼で、こちらのデザインを提案
しました。

gato02.jpg


すると、無類のネコ好きのお客様で、どっちかを選ぶことができない!!ということで、なんと2枚とも
ご注文を頂きました。(^^)
1枚は外壁に、1枚は室内で飾っていただけるそうです♪

で、昨日完成したホカホカのタイルを本日直接お渡ししました。
イメージ画像で見ていたものの、やはり猫に大注目で、とってもかわいいと気に入っていただけました。
猫が目立つ、背景がクリーム色の方を外壁に飾ろうかな、と仰ってましたが、最終的には旦那様とお決
めになるでしょうね。無事に取り付けが完了したらぜひお写真を見せてくださいね♪

なかなかインパクトのある表札ですよね~。

投稿者 colmena : Septiembre 21, 2007 04:55 PM

コメント