« ウェルカムボード「養老天命反転地」完成! | メイン | ゴールデンウィークのお休みと納期について »

Febrero 19, 2008

ハワイアンタイル時計3点

ハワイアンデザインのタイル時計のご注文をまとめて3ついただきました。
こんなにたくさんおうちに飾っていただけるということでとても嬉しく、また、どんな風に飾っていただけるのかなぁと想像しながら楽しく制作させていただきましhた。

大きさはすべて20x20cm。ウクレレキルト柄のみこげ茶色の木枠をつけました。

・ウクレレキルト柄(周りの柄部分4Aこげ茶、文字1A黒)
 文字をローマ数字に変えましたが、普通の数字と全く印象が変わりますね!発見です♪(^^)

clock01.jpg


・ビーチ柄(フルオーダー)
 カイルアから見えるラニカイの2島をデザインしました。お客様の思い出の場所だそうです♪

clock02.jpg


・レイ柄(背景4F薄茶、レイの花1D白、レイの葉8A濃緑)

clock03.jpg


タイル時計は木枠なしでも、時計のムーブメントに壁掛け用の金具がついていますので、壁に飾っていただくことができます。
ハワイの写真を絵を飾るように、時計も飾ってみるとお部屋が明るく楽しくなりますよ♪
ちょっとシックにしたいという方は、今回お作りしたウクレレキルト柄のように色を変えてみるのもいいですね!

投稿者 colmena : Febrero 19, 2008 09:33 AM

コメント