« Junio 2008 | メイン | Agosto 2008 »

Julio 30, 2008

Yahooメールご利用のお客様へ & コルメーナメールアドレス変更のお知らせ

コルメーナからYahooメールアドレスへ送信した場合に、Yahoo側でコルメーナからのメールを
迷惑メールと判断して、「迷惑メール」フォルダに振り分けしているという現象が起きています。
こちらでは送信エラーにならないため、メールを見ていただいたかどうかが分からない状況です。

このため、7/31よりコルメーナのメールアドレスを変更いたしました。

これまでのご注文・お問い合わせいただいている方は従来のメールアドレスをそのままご利用下さって結構ですが、
コルメーナからのメールが「迷惑メールフォルダ」に自動振り分けされる可能性がありますので、もしメールが届いていないとご心配の場合は
「迷惑メールフォルダ」内をご確認いただくか、yahoo提供のウイルス・迷惑メール対策ヘルプ「[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある」に記載の対処方法に沿って設定変更をお願い致します。

7/31以降の新規のご注文・お問い合わせのお客様には新しいメールアドレスから送信いたします。
個別設定によってはやはり迷惑メール扱いとなる可能性もありますが、その場合は上記対応にてお願い致します。

(新しいアドレスは、 「ご利用の流れ」または「通信販売法に基づく表記」のページにてご確認いただけます)

宜しくお願いします。

投稿者 colmena : 10:18 PM | コメント (0)

Julio 21, 2008

2008年夏休みについて

2008年8月4日~15日の間、当工房のお休みをいただきます。
この間、ご注文やご質問などメールでの対応は行いますが、若干お返事が遅くなる可能性がございます。
また、制作作業の方がストップしますので、この期間にかかってのご注文は納期が長くかかりますこと予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合はご相談いただければ出来る限りの納期調整をいたしますのでご連絡ください。
夏休み前の最終出荷は8/3(日)です。休み明け最初の出荷は8/17(日)になります。

投稿者 colmena : 12:56 PM | コメント (0)

Julio 14, 2008

ハワイアンウェルカムボード プルメリア

ハワイアンウェルカムボードをプルメリアデザインでお作りしました。

kishi.jpg


お式が近かったので特急で制作。でもきちんと丁寧に作らせて頂き仕上がりも綺麗に出来ました♪
夏にご結婚される方も意外と多いのですよね~。皆さんご自分の好きな季節に式をやられるのでしょうかね。

ご感想も頂きました!
「本日商品を受け取りました。
とても素敵でした。ありがとうございます。来週の結婚式が楽しみです。
急ぎでしていただき本当にありがとうございました。
また何か機会がございましたら宜しくお願い致します。」

末永くお幸せに★

投稿者 colmena : 09:40 AM | コメント (0)