« Septiembre 2008 | メイン | Noviembre 2008 »

Octubre 24, 2008

フラガール&ハイビスカスのウェルカムボード 完成!

ハワイアンウェルカムボードのフラガール&モンステラのデザインを、プルメリア→ハイビスカスに変更して、
ホヌを追加したものをお作りしていましたが、ようやく完成して日曜日に発送いたしました!
沖縄までの長旅、大丈夫かなぁと心配していましたが、無事に届いたとのご報告をいただき安心しました。

お客様からは、
 「今日、無事にウェルカムボードを受けとりました!!
 とてもきれいに出来上がっていて、本当に素敵な仕上がりでした!
 当日が楽しみです。
 披露宴は11月8日なので、また写真を撮ってメールします。
 披露宴後はリビングに飾りたいと思います。
 本当にありがとうございました!!!」

とお気持ちのとっても伝わるメールを頂き私もとても嬉しくなりました♪
40x60cmと大型のウェルカムボードなので、式場でもとっても目を引くでしょうね~。
ご報告も楽しみにしています♪

出荷前にお天気がよかったので、外での撮影をしました。太陽の下だとタイルのツルツル感や光沢が
とてもきれいです!


水辺で
welcome-fulagirl04.jpg


緑の中で
welcome-fulagirl05.jpg


全体写真
welcome-fulagirl06.jpg


部分拡大
welcome-fulagirl07.jpg

welcome-fulagirl08.jpg

welcome-fulagirl09.jpg

投稿者 colmena : 12:08 AM | コメント (0)

Octubre 13, 2008

レイの表札・時計セット

lei-nameplate.jpg

lei-clock.jpg

ご結婚される方からのご注文で、レイのデザインで表札と時計をセットでお作りいたしました。
淡い色の組み合わせのご希望でしたので、かわいらしいイメージで配色を考えてみました。
帰宅されたときにほっとできるような、そんな表札が出来ました♪
時計の方も新しい生活をゆったりと一緒に時を刻んでくれそうですね♪
末永くお幸せに。(^ー^)

投稿者 colmena : 06:44 PM | コメント (0)

Octubre 05, 2008

フラガール&ハイビスカスのウェルカムボード(進捗)

welcome-fulagirl03.jpg

ハワイアンウェルカムボードのフラガール&モンステラのデザインを、プルメリア→ハイビスカスに変更して、ホヌを追加したものをお作りしています。
40x60cmの大型のものです。

進捗報告第三段です。
1回目の焼成が終わりました!
全体的にとっても発色よくいい感じでした。(^^)
この後再び鉛筆でライン取りをして釉薬をのせて2回目の焼成に入ります。
釉薬を重ねることでぷっくり感も増し、色の境目のラインも均一感が出て美しくなります♪

だいたいこれでOKだと思いますが、一部はより美しさを求めて3回目の焼成を行って完成となりそうです。すべてが焼きあがって並べたら壮観でしょうね~。楽しみです(^。^)

投稿者 colmena : 01:43 PM | コメント (0)